ローディング中

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う営業窓口の対応について

現在も首都圏を中心に猛威を振るうコロナウイルスの感染について、ご来社いただく取引先、関係者、また当社従業員のコロナウイルス感染のリスク低減および健全な経営の継続を目的として、以下の期間において、弊社東京オフィスの営業時間を短縮いたします。

 

■営業時間の短縮

(目 的)
従業員の就業時間を変更し、公共交通機関の通勤混雑を避け、従業員の感染リスクを低減し、
ご来社いただく取引先・関係者の感染リスクを抑え、健全な経営を継続させる為。

(変更期間)
2020年4月6日~4月30日まで(事態が収束しない場合は、措置を継続する場合もございます。)

(営業時間)
10時00分 ~ 16時00分 (土日祝日はお休みをいただいております)
※一部社員は在宅勤務をしておりますため、営業時間内にお電話をいただいても不在の場合がございます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


■問合わせはついては、下記にてお受け致します。
WEBサイトお問合せ
https://www.atvcorporation.com/inquiry/

・ WEBサイトでのお問い合わせにつきましては、順次対応させて頂きますが、
 返答に関しましては一定のお時間を頂戴することになりますので、ご了承の程 宜しくお願い申し上げます。
 

Offical SNS

Offical TwitterOffical Facebook

Share